なーのブログ

nan1sa の個人ブログ

週報2023年11週目

2023-03-19 週報

最初の週報書いたときは「週報は日曜日に書く!」って決めていたのに、気が付いたら月曜日 or 火曜日に書くのが当たり前になっていたから久々に日曜日に書くよ!褒めて〜!(この謎の「褒めて」フォーマットも何なんだろうね)

コーラフラペチーノ飲んだ

飲んだよ。炭酸は入ってないんだけど思った以上にコーラ感があって美味しかった。正直さくらんぼは要らなかったと思う。あと、紙ストローしか無かった。

思った以上に書くことがない

前回の記事で「ほぼ義務感で書いた記事にしか見えない。」とか言った気がするんだけど、今週はそれ以上に空っぽの記事になってる。やばい。来週こそ頑張る。

なんかあまりにも書くこと無さすぎて一瞬「今週の週報は書かなくていいかな」って思ったけど、週報の目的が「ブログを書く習慣を維持すること」だからそれを考えると書かなきゃな〜って思って書いたよ。

なんか、ちゃんんと毎週の週報が充実するような活動をしていきたい。って毎週言っている気がする。今週も言います。はい。

おしまい

まどマギ続報いつ出てくるんだろうね。