なーのブログ

nan1sa の個人ブログ

【週報2024-11】体調終わってた

2024-03-17 週報

しばらく体調が壊滅的だったので約1ヶ月ほど週報を休んでいました。今後は頑張って書くから許して、たぶん誰も読んでなかったと思うけど。

体調終わってた

しばらく体調が本当に終わってました。いや、今も終わってるし体調が良くないのは年単位の話ですけど特に酷かったのがマシになりました。なので無い気力を振り絞って週報を書きます。褒めて。

というかなーさーばー1周年の記事も書きたかったけどもれなく書く体力が無かったのでボツになりました。気が向けば書くかもだけど多分書きません。書いたらご褒美もらえるなら力作を書きます(?)

今回めっちゃ体調が死んでたのは、なーさーばーのめんばーさんだったりフォロワーさんだったりであれば察していると思うのですが(簡潔に言えば)見たくない情報をインターネットで立て続けに見たのが主な要因です。見たくない情報をシャットアウトする練習って大切ですね。

日記書きたい

こういう週報って「ちゃんと文章をいっぱい書かなくちゃ」っていう気分になるから、週報ほどの文章量が無い代わりに毎日書ける日記とか来月あたりから書きたいな〜って気持ち。

不特定多数の人が見えるところで公開するのは恥ずかしいからやらないけど、フォロワーさん限定で公開できたらいいなと思います。食べたものとか天気とか思ってることとか書きたい。

まとめ

来年度の目標、体調管理をしっかりするとかのほうがいいかも。