なーのブログ

nan1sa の個人ブログ

【週報2023-52】フラグをへし折るためだけの記事

2023-12-31 週報

走れメロスのメロスが王様に言うみたいに「私は年内に52週目の週報を書いたぞ!!!!!!!!!!!!」と言っています。

2023年おつかれウオー

今年も今日で終わりらしいです。今年のはじめに目標を書いたのに後半はぼぼ見ていなかったのは心残りです。ただ、ブログを書くことだけでも達成したことは褒めたいと思います。あと、はじめてちゃんと文章化して年内ちゃんと残ってたのでそれも褒めたいと思います。

来年は(多分)変化がいちばん大きな年になると思うので頑張りたいと思います。特に引っ越しと貯金はしっかりしたい。したい…。

鬼怒川行ってきた!

年末なので実家に帰ってました。せっかくなので家族で鬼怒川と日光に旅行に行ってました〜!楽しかった!!


ツリーにごはんの写真とか鬼怒川の写真とかあるから是非みて!久々に旅館っぽいごはん食べて食べすぎちゃった〜〜〜〜。でも美味しかったからよかったです!

旅行自体が割と久々だったので良かったです。今年はあまり旅行とかしてなかったので、来年は色々な場所に行けたらいいなと思います。

まとめ

としこししたらさっさとねようとおもいます。