なーのブログ

nan1sa の個人ブログ

【週報2023-44】回転寿司のパフェって美味しいよね

2023-11-08 週報

最近、寒暖差が極端に激しいせいでただでさえ悪い体調が余計に悪いから助けてほしい。

Discord サーバーを立てた

みんな Discord サーバー作ってるの見ていいな~て思ったので作りました。人が来なかったらこっそり消そうと思ったのですが、思った以上にたくさんの人たちが来てくれて嬉しかったです。しばらく消さないようにがんばります。

Discord サーバーを立てる案そのものは1年以上前からあったのですが「コミュニティを管理できる自信がない」「いろいろな界隈の人がいるから難しそう」みたいな感じの理由で躊躇っていました。ですが、なーのフォロワーさんはいい人ばかりなので信じて立ててみました。

とりあえず、今は試験的に動かしているのでな〜の知り合いでもこれから仲良くしてくれる人でも気軽に入ってくれたら嬉しいなって思いました。

イヤホン買い替えた

Soundcore Liverty 4 NC を買いました。


前は AirPods Pro を使っていたのですが、Apple 製品以外とのマルチポイントが弱いので使いやすいのが欲しいな〜って思って買い替えました。あと色が好き。

色は当然かわいいしノイキャンもかなり効いているしでいい感じです。強いて言えば混雑している場所だとノイズが入りやすいかも。

しばらく使ったらレビュー書きます。

まとめ

愛用している CD プレイヤーがいつの間にか販売終了しててちょっと悲しかった。