なーのブログ

nan1sa の個人ブログ

【週報2023-35】誕生日だよ〜〜〜〜〜

2023-09-05 週報

誕生日なので HUB でお酒といっしょにエビを食べながら記事を書いています。エビ美味しい。

はっぴーばーすでー

今日は誕生日です!16歳になりました!進数とかごちゃごちゃ言っている奴は黙ってください。誕生日ですけど普通にバイトでした。

Twitter のフォロワーさんや Discord のコミュニティーの方々、Fediverse や Bluesky のフォロワーさんからたくさんお祝いの言葉を頂いて嬉しかったです。こういう人間関係は大切にしたいです。

ちょうど Amazon のセールと誕生日が重なったので奮発しようと思ったのですが、結局はセールすらしてない消耗品をいっぱい買いました。なんで?ちなみに欲しい物リストは公開しているので買ってくれると嬉しいです。

いっぱい買い物した

この前の記事に書いた充電器とか無印の計量スプーンとか新しい財布とかいっぱい買い物しました。これは誕生日と関係ないです。あ、靴下と料理用のキッチンタイマーは誕生日プレゼント扱いで買いました。なんで?

上半期に「買ってよかったもの」がほぼ無くて没になったので、年間では色々と紹介できるようにしたいです。物欲モンスターになってしまう…。

進捗、出すぞ!

さて、誕生日を迎えたけどこの1年で何が成長したか振り返ったら何も成長していなくて考えることをやめました。強いて言えば昨日部屋の片付けをしました。それだけ?

せっかくインターネットに役立つ教材がいっぱい転がっているので勉強をいっぱいしたいです。

というか、絶賛放置中の目標リポジトリをちゃんと動かしたいです。ただ、消してないだけ過去の自分より成長していると思っている。

まとめ

ねむい