なーのブログ

nan1sa の個人ブログ

【週報2023-33】食事で夏バテ対策!

2023-08-22 週報

ナチュラルに週報を書き忘れたけど、記事自体は昨日も書いたからいいよねって自分に言い聞かせてる。言い訳にしか聞こえなくて惨めなのでやめます。

外食専用タグを作った

前から#なーごはん#なークッキングのハッシュタグで自炊とか食べたごはんの写真を投稿していましたが、外出先で食べたごはんを人に紹介したいときにそれ単体で見られると便利だな〜って思って新たに#おでかけなーごはんというタグを作りました。今後、外食系のごはんはこのタグが付く予定です。

ちなみに上野駅のビリヤニ岩本町駅(秋葉原駅)のバインミーは異国系の味なのに本当に美味しかったのでぜひ食べてほしいです。リプ欄に食べログのリンク貼ってます。今後、Google マップとかでごはんマップみたいの作りたいかもしれない。

ラジオ会館の納涼会に行った

実はラジオ会館自体にはじめて行きました。あんな秋葉原駅の真ん前にあるのに…。


ヨーヨーすくいのチケットをもらったので1回遊びました。取れませんでした。ちなみに、2個取れると飲み物が1個タダで貰えたそうです。なーは大人なので自分で100円払って買いました。…拗ねてないです。

そういえば、降りるときにビンのコーラが売っているのを見かけて買おうか悩みましたが既に降りていたのと手にさっき買ったマックスコーヒーがあったのでやめました。次回来る機会があったら買います。あとドールが可愛かったです。

まとめ

ビリヤニの投稿がいつもよりたくさんの人に見てもらえて嬉しかったです。