なーのブログ

nan1sa の個人ブログ

週報2023年10週目

2023-03-14 週報

最近、暑くなって体調ダメになってきた。助けて。

買ったもの

いちご新聞

毎月恒例

まるまるくんがかわいい

はなまるおばけ a.k.a まるまるくんのことを知らない人はとりあえずまるまるくんの Twitter 見て。

まるまるくんは NEXT KAWAII PROJECT の投票でデビューが決まった新しいサンリオキャラクターなんだけど、可愛くて好き。おひるねとあまいものが好きなのがかわいすぎてヤバい。

多分、今年のキャラ大に参加するかもだしまるまるくん以外にもアドローザとか JOCHUM とかみたいな新キャラも参加するだろうから今年のキャラ大が待ち遠しい。

シナモンくんのショートアニメ開始

かわいいから見て

まとめ

ほぼ義務感で書いた記事にしか見えない。今週分の記事はがんばります。

今年はもう震災から干支が一周回っちゃったんだなってなった。なんか首都直下地震が来るとか来ないとか聞くしちゃんと備えておきたいです。おしまい。