なーのブログ

nan1sa の個人ブログ

週報2023年9週目

2023-03-06 週報

今回は月曜日には書けた。えらい。

買ったもの

Eufy Security SmartTrack Card


去年の4月ごろからずーーーーーと待ってたやつ。久々に記事を読んだら2022年秋発売って書いてあるからまだ2022年なんだと思う。まあそれは冗談として、発売されたからにはすぐ買いました。そのうちレビュー書きます。

テスコム TC530A

美容室の店員さんに「くるくるドライヤーが便利でおすすめだよ〜」って言われたので買いました。我ながらちょろいと思います。まあ、今のドライヤが重くて買い替えを検討していたので丁度よかったです。

どういうのがいいのかわからなかったのと、あまり高いドライヤーに手を出せるほど財力は無いのでヨドバシでそこそこ大々的に展示されている中で安かったこれを選びました。

めっちゃ部屋片付けた

ロボット掃除機をお迎えしたのでめっちゃ部屋を片付けました。主に床さえ片付けばいいかな〜と思いつつ片付けましたが、思った以上に部屋が綺麗になってよかったです。

めっちゃ汚い部屋って片付ける気力が失くなるけど、少し散らかってる程度なら片付ける気力が湧くっていうのが再確認できました。この調子で片付け頑張る〜〜〜〜!!!!

コストコ行った

久々に行きたくなったので気分転換も兼ねて行きました。電車で行ったので買う量は抑えました。ある程度抑えれば電車でも気軽に行けるって学んだので行く頻度上げたい…!

あといつものホットドッグとはじめてピザ食べた。めっちゃ美味しかった。というか大きかった。