なーのブログ

nan1sa の個人ブログ

週報2023年12週目

2023-03-28 週報

月曜日に週報を書き忘れた(本来なら日曜日に書くものでは?)から今日こそ書かなきゃな〜って思いながら電車に乗っていたら、フォロワーさんに「まだ書いてないよ〜」って言われて「読んでる人いたんだ〜!!!!」ってなった。本人すら読み返してないのに。

久々にカラオケに行った

最近、ウアーってなって Twitter と Mastodon で一生うめき声を上げていたので久々にカラオケに行きました。久々に行ったからか音程がズタボロでした。あと音程以上に滑舌がダメ。最悪。

今週は頑張った

なんか急に気が狂ったので Duolingo がっつり進めました。Duolingo がっつり進めると楽しいな〜ってなったのでしばらくがっつり進めようと思います。

Duolingo って6時から12時の間で勉強(プレイ?)すると18時以降に使える XP 2倍チケットが貰えるんですけど、それを目当てに朝やるだけで多少とはいえ目が覚めるのがいいなと思いました。

来月は頑張る

3月って何もできなかったので、来月こそは絵と歌を頑張ろう!!!!!!!って目標だけ決めました。そう、目標だけ。言うだけならタダだもんね。

栄養管理(というか食事管理)も頑張ります。実は最近、食事時間のコントロールを再開したので自炊も再開しつつ頑張りたいと思います。あと、栄養じゃないけどジムに行く頻度も増やしたい。

おわり

これ気になってるから発売日に誰かリマインドして。